« チェアスキー | トップページ | ZOOMERスタンド交換 »

2014年3月 9日 (日)

VTR1000 SP-2車検

今日はうちの店には珍しく、車検の依頼で大型車が2台も入りました。
予約を頂いてた「VTR1000SP-2」と急遽預かる事になった「ZRX1100」です。

3~4月は毎年車検の集中する時期なので、今年も忙しい季節が来たのかな?と思いましたが、良く考えたらこの時期に車検の切れる筈の方々が、去年揃って新車に乗り換えてくれていますので、今年は例年より車検が少ないんですネ!

ま~3月なので暇にはならないと思いますが、現時点で車検の予約には割りと空きが有りますので、車検の近づいてる方は早めにご相談ください。

20120328_1 お預かりの「VTR1000SP-2」の方は、もともとが整備の行届いているバイクで、距離も2年前の車検から3千キロほどしか走ってなかったので、今回も特に不具合などはありませんでした。

強いて言えばタイヤが前回の交換から4年以上経っています。
溝が残っていてもそろそろ交換しないと危ないと思いますので、ご検討宜しくお願いします。

明日(月曜日)車検の予約が取れていますので受験してきます。
出来上がりは明後日ですので引き取り宜しくお願いします。

そしてもう一台の「ZRX1100」は今週の何処かで車検です。
まだ車検予約は取ってませんが部品の入荷次第で車検の予定です。
ご依頼通りに週末には完成予定で動いていますのでご安心下さい。

有難う御座いました。

|

« チェアスキー | トップページ | ZOOMERスタンド交換 »

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェアスキー | トップページ | ZOOMERスタンド交換 »