« Honda春夏ウエア特価! | トップページ | FORESIGHT前タイヤ交換 »

2014年3月22日 (土)

GLADIUSヘッドライト周り交換

先月納車したばかりの<シゲちゃん>の「GLADIUS」です。

この車両は中古車でしたが、既にマフラーやリヤ・サス(OHLINS)など、手を入れたかった要所々々にカスタムが施されていて、<シゲちゃん>も大変満足頂いていたようですが、どうしてもヘッドライト周りだけはスタンダードのデザインの方が良いと云う事で、元のノーマル・ヘッドライトに戻す事になりました。

外装もカーボン・フェンダーに換装してあったり、アンダー・カウルの増設やフロント回りも丸目ヘットライトに換装しビキニカウルが増設されていましたが、やはり<シゲちゃん>的 には「GLADIUS(SUZUKI)」の個性的デザインの一つでもある、特徴的な縦長のヘットライトは外す事が出来なかったようです。
20140322_1_2  20140322_2_3
ネイキッド・バイクの「GLADIUS」なので、元々なんらかの風防は考えていたのですが、ビキニカウルを外してしまったので、今回は新規でメーターバイザーを増設する事になりました。

どうでしょう?
「GLADIUS」本来のお気に入りのフォルムになりました。
満足頂けたでしょうか?

|

« Honda春夏ウエア特価! | トップページ | FORESIGHT前タイヤ交換 »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Honda春夏ウエア特価! | トップページ | FORESIGHT前タイヤ交換 »