« フェイズ12ヶ月点検 | トップページ | #93 »

2014年3月30日 (日)

2014東京モーターサイクルショー

今日はお店を代表して<ヤス坊さん>が引率のもと、うちの息子達を連れ「モーターサイク20140330_1 ルショー」へ行ってきました。

朝から雨だったので電車で行きました。

今年は他に8名のお客様にもチケットを購入いただき、それぞれ行っていただきました。

おそらくバイク組みの皆さんは昨日行っちゃったんでしょうネ。
残念ながら向こうでは誰とも合うことが出来なかったそうです。
20140330_2   20140330_4
20140330_3_3 ショーは大盛況で大変混んでいたそうです。

普段なかなか見れない外車に跨ったり、レーサーを間近に見たりして、お笑い芸人のトークショーなど、イベント盛だくさんで楽しめたようです。

|

« フェイズ12ヶ月点検 | トップページ | #93 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイズ12ヶ月点検 | トップページ | #93 »