« I,SUPERBIKER | トップページ | 筑波 »

2014年3月16日 (日)

NC700Xボックス&パニアケース!

今回は<テっちゃん>の「NC700X」ではなく、<フクっちゃん>の「NC700X」の方で、遂20140316_1 にトップボックスとパニアケースが付きました。

<テっちゃん>の「NC700X」には、新車で納車する時からパニアケースは装着しておりました。

<フクっちゃん>の場合もカタログのイメージで、当初からこの仕様には憧れがあったようですが、今一必要性を見出せなかったらしく、高額商品でもある事から暫く購入には躊躇していたようです。

ところが消費税UP前の駆け込みなのでしょうか? happy01
今月に入ってフルセットの注文を承りました。

 20140316_2_2元々の21Lラゲッジスペースも加えると、トータル124Lもの積載容量に増えました。

こんなに大容量の収納スペースに、未だ本人も活用方法を見出せてないようでしたが、「消費は美徳」って感じで大枚叩いて頂きました。

無駄か無駄じゃないかで云えば、660ccの排気量で二人しか乗れないバイクに乗っておいて、そもそもバイク自体が無駄って云うことになっちゃいます。
軽自動車の方が経済的で合理的ですよネ!

ま~人生は如何に無駄な事に追求できるかでしょ~!
(個人的見解です。)

<フクっちゃん>毎度有難う御座います。

|

« I,SUPERBIKER | トップページ | 筑波 »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I,SUPERBIKER | トップページ | 筑波 »