« ファイター150タイヤ交換2回目 | トップページ | フェイズ12ヶ月点検 »

2014年3月28日 (金)

KDX125SRタイヤ交換

最近では滅多に見なくなった「KDX125SR」のタイヤ交換です。
20140328_3
この「KDX125SR」はA4の1993年モデルで21年前のバイクですが、このクラスでフルサイズの本格オフロード車は、後にも先にもこのバイクしかなかったので、今でも人気があるようです。

フロントの純正指定タイヤサイズは「70/100-21」でしたが、やはり20140328_1「2.75-21」サイズが既に装着されていました。

ユニークな車格の「KDX125SR」はタイヤサイズも特殊で、当時から種類が少なく、今ではBSから1種類あるだけになってます。

せっかくの本格オフロード車なので、その性能をダートで味20140328_2 わって頂きたいところですが、お客様はロード志向のタイヤを希望だったので、今回も「2.75-21」のサイズでダンロップの「GP201」を選んで頂きました。

ま~このタイヤならアスファルトではグリップするし、ライフも長いと思いますので街乗りでは良いと思います。

また何か有りましたらご来店ください。
有難う御座いました。

|

« ファイター150タイヤ交換2回目 | トップページ | フェイズ12ヶ月点検 »

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

修理(駆動系/タイヤ・チェーン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイター150タイヤ交換2回目 | トップページ | フェイズ12ヶ月点検 »