« Windows7導入! | トップページ | 嬉!モニターいただきました。 »

2014年1月 1日 (水)

2014初走り!

新年あけまして
おめでとうございます

今年も元旦から皆と走ってきました。

すっかり恒例行事となりました、新年「初走り」ショート・ツーリングも今年で7回目を迎え、毎年少しずつ参加メンバーも増えて行き、なんと!今年は去年よりも2名も多い、過去最多の11名もの皆様にお集まり頂きました。

掲示板のメッセージくらいで改めて告知してなかったのですが、今回もこんなに一杯集まって頂き大変嬉しく思いました。

今年は近所にお住まいのメンバー5名が一旦お店に集まりました。
12時40分頃店前をスタートし何時もの集合場所「保土ケ谷PA」へ向かいました。
20140101_1
「保土ケ谷PA」に到着すると既に皆さん集合していました。
新年のご挨拶を済ませ暫く歓談した後、元旦の「首都高」を走ってきました。

風が少し強かったですが今年も晴天に恵まれ暖かい元旦でした。
走りながら改めてバイクってイイな~っと思いました。

この感じで、今年も気合と根性入れてきますので、皆さんヨロシクお願いいたします。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

|

« Windows7導入! | トップページ | 嬉!モニターいただきました。 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Windows7導入! | トップページ | 嬉!モニターいただきました。 »