« オフロード用品初荷! | トップページ | 2014SUPERCROSS開幕 »

2014年1月13日 (月)

'14第一回オフロード走行会

今日は今年初のオフロード走行会でした。
20140113_1
1月開催の走行会は2年ぶりで、今年は例年より寒い気がしてましたが・・・にも関わらず、先月の走行会から3週間しか経ってないのに、バイク好き仲間が大勢集まりました。

我が家は今回三男坊が欠席で、その代わりに長男が5ヶ月振りに登場でした。
20140113_5 残念ながら<親方様>は結局仕事で来れませんでしたが、今回も<軍曹殿>が2連続で参加してくれました。

<コマッちゃん>ファミリーが2年3ヶ月ぶりに参加してくれたり、わざわざ<監督>が撮影で加わってくれたりで、今回の走行会は近20140113_2_3 年稀に見る総勢12名もの大所帯になりました。

気温は最高温度も最低温度も3週間前と然程変わらなかったと思いますが、今回は風が強かったのと日が照ってな20140113_3_3かったので、特に午前中は凄く寒かったです。

日を置かずに連続して練習しに来れたからか、皆さんの走 りに確実な進化が見受けられました。

特にビギナーさん達の進歩は目覚しく、前回の走行会が初20140113_4 参加で今回2回目の<ハルトくん>や、小5の<アイアイ> などは一気に上達してました。

やはり続けて練習しに来なきゃダメなんですネ!

ちょっと間が開いちゃいますが、次回は3/24or3/31辺りに走りに行けたらと思ってます。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

オフロード車!特価販売中!
YAMAHA WR250R           HONDA CRF250L
20131223_4_2 20131223_5_2
ファンホイールズでオフロード始めてみませんか!?
小さなお子様(3歳くらい~)~女性、初心者大歓迎です。
装備の揃え方からライディングテクニックまで、伝授いたします。

★ウインターセール開催中!

|

« オフロード用品初荷! | トップページ | 2014SUPERCROSS開幕 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフロード用品初荷! | トップページ | 2014SUPERCROSS開幕 »