« AddressV100スロットルケーブル切れ! | トップページ | FORZAドライブベルト交換 »

2014年1月 8日 (水)

NC700Xカスタム

<テっちゃん>から頼まれていたパーツが入荷したので、昨日お越し頂き「NC700X」をちょっとカスタマイズしてみました。

20140108_1 普通のバイクで云うとフューエルタンクの部分になりますが、「NC700X」のここは収納スペースになってますので、正式にはフロントサイドカウルと云う部分に、今回はお洒落なアルミ調パネルを付けてみました。

お洒落にしたかった事には違いありませんが、実は去年ちょっとした事で右側サイドカウルにキズを付けてしまいました。

今回はそのキズ隠しも兼ねて、このパネルを付けてみました。
取り付けは簡単でサイドカウルの上から両面テープで貼り付けるだけでした。

次はマフラーあたりも交換したいところですネ!
ご注文お待ちしておりま~す。

|

« AddressV100スロットルケーブル切れ! | トップページ | FORZAドライブベルト交換 »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AddressV100スロットルケーブル切れ! | トップページ | FORZAドライブベルト交換 »