« ZX-10Rカスタム | トップページ | RSV4カスタム② »

2013年12月 3日 (火)

STEED VLX 車検

昨日(月曜日)は定休日にも関わらず、一昨日からお預りしていた「STEED VLX」の車検に行ってきました。

20131204_1このお客様は特に当店の近所に住んでる訳でもないのですが、6月にオイルの交換で来店頂いたのが初来店で、今回もわざわざ車検をご用命に遠路来店を頂きました。

お預かりした1998年式の「STEED VLX」は、お客様が中古で購入したものらしいのですが、年式の割に傷みは少なく特に大きな修理は有りませんでした。

然しながら購入した時から付いていたと云う、竹やり爆音20131204_2 マフラーに関しては、当然のこと騒音規制に通りませんので、純正ノーマル・マフラーに交換させて頂きました。

またフロント・タイヤに関しては、磨耗に加えヒビ割れも酷かったので交換させて頂きました。

後はブレーキ・フルード(液)の交換程度で、無事に車検も通り本日納車させて頂きました。

毎度有難う御座いました。
また宜しくお願いします。

|

« ZX-10Rカスタム | トップページ | RSV4カスタム② »

修理(エンジン・マフラー)」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

修理(駆動系/タイヤ・チェーン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZX-10Rカスタム | トップページ | RSV4カスタム② »