« SKYWAVE整備 | トップページ | FUSIONブレーキシュー交換 »

2013年11月 2日 (土)

FORZAハンドル交換

「FORZA」にお乗りのお客様からハンドル交換の依頼がありました。

20131102_1ハンドルが低過ぎてポジションが辛いので、もう少し高いハンドルに交換して欲しいとの相談でした。

中古で購入した頃から装着されていたハンドルらしいのですが、確かにノーマルのハンドル高さに比べると相当低いハンドルが付いていました。

ブレーキホースやケーブル類の長さもありますので、あまり高いハンドルは装着できませんが、今付いているハンドル20131102_2 よりは20mmくらい高くなりそうなサイズを選び、装着してみる事にしました。

装着したのはゴールドアルマイト処理されたブレース付きのアルミ製ハンドルで、ついでにハンドルグリップも耐震GEL材質のものへ交換し、バーエンドもハンドルと同じゴールドアルマイトのアルミ製へ交換しました。

また何か御座いましたら相談ください。
有難う御座いました。

|

« SKYWAVE整備 | トップページ | FUSIONブレーキシュー交換 »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(ハンドル・シート・ステップ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKYWAVE整備 | トップページ | FUSIONブレーキシュー交換 »