« ZR-7Sタイヤ交換 | トップページ | RSV4カスタム »

2013年11月20日 (水)

《ZX-12R》カスタム!その20

暫く天気が悪く雨続きでしたが、やっと晴れの日が続くようになり、客足も増えて来たような気がします。

また今週末はツーリングも控えているので、先週末は常連のお客様方が整備やカスタムなどで一挙に来店し、久し振りに忙しい土日になりました。

20131120_1そんな中<キタさん>から頼まれていた「HID」が入荷したので、早速お越し頂き「ZX-12R」へ装着する事になりましたが、「宇都宮」から<マコちゃん>が来ちゃいました。

<マコちゃん>の「RSV4」は時間が掛かりそうでしたので、一先ずキリの良いところまで終らせ、先に<キタさん>の「ZX-12R」に着手して行きました。

20131120_2この「ZX-12R」は、車両を購入した直後の3年前に、既に左側のヘッドライトは「HID」化されています。

今回は<キタさん>からライトをもっと明るくしたいとの要望で、「HID」化されていない右側ヘッドライトも「HID」化する事になりました。

今回も厚み10ミリの極薄バラストを採用したキットを組込みました。
6000K×2で超明るくなりました。

<キタさん>!毎度有難う御座いました。

このキットはH4シングル(HI/LO切替タイプ)で、¥28,500~っと価格もリーズナブルで、一般の物と比較して半額くらいです。(保証もちゃんと付いてます。)

汎用で、幅広い機種に対応します。
より明るく威圧的な光りが欲しい方に、ぜひお勧め!
ご注文お待ちしております。

|

« ZR-7Sタイヤ交換 | トップページ | RSV4カスタム »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZR-7Sタイヤ交換 | トップページ | RSV4カスタム »