« FORZAハンドル交換 | トップページ | WR250Rカスタム »

2013年11月 3日 (日)

FUSIONブレーキシュー交換

当店の勝手な都合でしたが今月の保険目標件数が足りなかったので、今回もわざわざ鶴見からお客様を呼び立ててしまいました。

お客様の保険満期日は来月だったのですが、お願いしたところ義理堅く保険の更新手続きにお越し頂きました。

お陰様で何とか件数こなせそうです。
ご無理云って大変申し訳御座いませんでした。
本当に助かりました感謝申し上げます。
20131103_2
せっかく保険の更新手続きで起こし頂いたので、バイクの周りを軽く診て差し上げたところ
後のタイヤとブレーキ・シューが交換時期になっていたので、この機会に交換させて頂く事になりました。

20131103_1このお客様とは8年越しのお付き合いで、何台かのバイクを乗り継いで頂いておりますが、この「FUSION」は1年半ほど前から診させて頂いてます。

タイヤは前回の交換から丁度1万キロほど走ったところで、スリップサイン(磨耗限度表示)が出始めてました。

20131103_3ブレーキ・シューはホイールを外さないと交換できません。
ブレーキの調整代が無くなり遊びも多くなってきた事から、タイヤ交換をするこのチャンスに一緒に交換する事になりました。

小一時間ほどお待ち頂き全ての作業を終えました。
本日は誠に有難う御座いました。
またお願い致します。

|

« FORZAハンドル交換 | トップページ | WR250Rカスタム »

修理(ブレーキ系)」カテゴリの記事

修理(駆動系/タイヤ・チェーン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FORZAハンドル交換 | トップページ | WR250Rカスタム »