« FORZA点検 | トップページ | FORZAエンジン始動不能 »

2013年10月 2日 (水)

CBR250R入荷!

当店では、このところ「CBR250R」が良く売れてます。

この度も赤色と黒色の「CBR250R」を続けて注文頂きました。
20131002_1
バイク購入者の平均年齢が、バイクブーム世代の50歳前後で有る事は以前にも書きましたが、「CBR250R」は、その子供達(バイクブーム世代ジュニア)が免許の適齢期に達し、20才前後で初めてのバイクとして選ぶケースが多く、嬉しい事に、AT(オートマ)のビッグスクータよりMT(マニュアル)のスポーツタイプを選ぶ傾向が強くなっている気がします。

黒色の「CBR250R」の方は、7月にバイクの教習所に通う為にヘルメット「大治郎レプリカ」を購入頂いた、家の息子の友達からの注文分です。

20131002_2本日の午前中に入荷して点検&整備も完了しております。
書類も先ほど宅急便で送ってますので、明日の午前中には届くと思います。

後はナンバーが戻ってくれば納車の運びとなりますので、もう少し楽しみに待っていて下さい。

ヘルメットは一番イイのを買ったと思いますが、ヘルメット以外にもグローブやブーツも必ず着用してください。
また、プロテクター(肩・肘・脊髄・胸部)若しくはプロテクター内蔵のジャケットなども極力装着してバイクに乗るようにしてください。

うちの店でも買えます(学割します)ので、宜しくお願い致します。
有難う御座いました。

CBR250Rの詳細情報は、こちら→「CBR250R

★オータムセール開催中!

|

« FORZA点検 | トップページ | FORZAエンジン始動不能 »

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FORZA点検 | トップページ | FORZAエンジン始動不能 »