« VT250SPADAシェイクダウン! | トップページ | GSX-R1000タイヤ交換6回目 »

2013年10月 5日 (土)

CBR250R納車!

昨日ナンバーも届き納車を待つだけの「CBR250R」でしたが、今日は天気も悪く教習所20131005_1 以外は初めてバイクに乗る初心者さんでしたので、少なくとも今日の納車は避けるように伝えておりました。

ところが午後になって連絡があり、今日来ると云う事で止めようと思いましたが時既に遅く、もうこちらへ向かっているそうです。

若さと云うのもは、ある意味無謀と思えるほどの行動力なんでしょネ!
この行動力にはオジさん達も見習わなくちゃ!

同じくナンバーの付いた「RSV4」の納車を待つ<マコちゃん>は大人なので、もちろん普通に納車は明日に間違いないと思ってましたが・・・・
店の外に緑色のバイクが止まりました?

マ・・<マコちゃん>?
下取の「ZXR400」に乗って<マコちゃん>が来ちゃいました。
何故か?小雨の降る中を宇都宮から<マコちゃん>が登場です。

20131005_210代の若者ならともかく大人の<マコちゃん>がどうして?
今回の「RSV4」で遂に平常心をキャラにしている<マコちゃん>が壊れたのか?
まるで精神年齢は16才?何故?明日まで1日待てなかったのでしょう!!
行動力には見習いますが大人なんですから~!

暫くすると「CBR250R」の初心者君が来店し、ほぼ同時くらいに8月に納車した友達の「NSR250R-SP」君も駆けつけてくれました。

っと云う事で今日は雨の降る中「CBR250R」と「RSV4」の納車となり、書類関係の説明やバイク本体の説明を終え、「CBR250R」の初心者君は「NSR250R-SP」君に引率され、雨の中を厚木まで帰られました。

でも・・やっぱし、ここはオジさんなんでしょうネ!
<マコちゃん>は若者と違い、この雨にめげて「RSV4」の納車は延期する事になりました。

当たり前ですよネ!
流石に新車で雨の中を百何十キロも走りたくないでよネ!
来週の天気の良い日にお越しください。

それではヨロシク!

|

« VT250SPADAシェイクダウン! | トップページ | GSX-R1000タイヤ交換6回目 »

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT250SPADAシェイクダウン! | トップページ | GSX-R1000タイヤ交換6回目 »