« つるつるタイヤ!パンク多発! | トップページ | RSV4車検完了! »

2013年9月29日 (日)

祝WR250R納車!

大変お待たせ致しました。

追加のラジエターガード(チタン)の交換も終わり、LEDウインカーも完了してデカール(ストロボ)も全て張り終わりました。
20130929_220130929_3
そして本日<親方様>へ「WR250R」の納車が完了いたしました。

今回<親方様>に購入頂いた「WR250R」については、今更ここで説明する必要は何も無いでしょう。

公道モデルのトレール車としては唯一アルミフレームを採用していたり、エンジンには鍛造ピストンにヘッドカバーがマグネシウムだったり、価格もダントツに高いですが、性能もダン20130929_1トツの「WR250R」ですから・・・他車とは比較になりません。

バイクに30年近く乗り継ぎバイクを知り尽くしたベテランが選ぶには、ごく自然な選択で、これしか無いですからネ!

私も実車を見て改めて「WR250R」は別物だと思いました。
限りなくモトクロッサーに近く、これからダートでの走りが楽しみです。

<親方様>とも20年以上はお付合い頂いていると思いますが、たぶん今までで10台以上のバイクを買って頂いてると思います。

20130929_4当店がオープンしてからの10年では2009年の「DAYTONA675SE」以来4年振りの増車で、今回の「WR250R」で2台目のご注文でしたが、古くは・・確か?「KLE400」に始まり「ZX-9R」へ乗り換えて、一時期に皆でジムカーナーにハマった頃には「ZEPHYR750」に乗ったり、やはりモタードが流行った頃には「KDX250改MOTARD」に乗ってました。

オフロード車では「KLX250」、「KDX220」と乗り継ぎ、林道ツーリンングやエンデューロ・レースなんかに出場しましたネ!
最後は皆でモトクロッサーに乗り換え、<親方様>も「KX85」でモトクロスしてました。

20130929_5「640LC4ADVENTURE」を降りた頃からロードスポーツへ傾倒して行き、「NSR20R-SP」→そして「DAYTONA675SE」とステップアップを果たしましたが、やっと今回の「WR250R」で、暫くご無沙汰だったオフロードに戻って来てくれて大変嬉しく思いました。
また、何よりもこうして古いお客様からバイクを買って頂けた事が今回も本当に嬉しく思いました。

うちの店もそろそろ10年が経ちますが、今年は古くからの御贔屓様からの乗り換えが多く、ひとえに皆様方に支えられて、ここまで来れたのだと感謝している次第です。

うちの店が続く限り、これからも満足いくサービスを目指してまいりますので、変わらぬご支援とご厚情を賜りますようお願い申しあげます。

そして来年の10周年記念企画「北海道ツーリング」も動き始めました。
もう一度あの地で14年振りに皆さんと再会したいと思います。

この度は誠に有難う御座いました。

|

« つるつるタイヤ!パンク多発! | トップページ | RSV4車検完了! »

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つるつるタイヤ!パンク多発! | トップページ | RSV4車検完了! »