« YAMAHAも入って来ました。 | トップページ | 納車前カスタム! »

2013年9月25日 (水)

登録&書類審査!

台風20号の影響で降ったり止んだりでしたが、今日は予定通り<親方様>&<マコちゃん>の登録関係をやりました。

登録業務は何時も家の嫁がやってます。

先ず別件で大田区役所で原付の登録を済ましてから陸事へ行ってもらいました。

20130925_116時頃に嫁からTELが入りました。
<親方様>の登録は普通に終ってナンバーも発行されているそうですが、<マコちゃん>の書類審査で幾つか問題が・・・・

先ずフレーム打刻の石摺が無い!?
これは車検の時に必ず持って行くと云う事でクリア!

次にフレームに記載のE11何とかの写真が無いと云う事で、急いでデジカメで写してプリントアウトして、それを陸事にFAXしてこれもクリア!

輸入車など久し振りだし、役所や担当官によって解釈が違ったりで、慣れない事やると時々しくじりますが、何とかここまで終りました。

<親方様>のは登録が終わったので、任意保険の車両入替えも終っています。

<マコちゃん>のは来週の月曜日に車検場に持って行く予定です。

皆さん!もう暫くですので、楽しみにお待ちください。

|

« YAMAHAも入って来ました。 | トップページ | 納車前カスタム! »

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAMAHAも入って来ました。 | トップページ | 納車前カスタム! »