« APRILIA取って来ました。 | トップページ | 登録&書類審査! »

2013年9月24日 (火)

YAMAHAも入って来ました。

本日15時過ぎに<親方様>のマシンも入って来ました。

20130924_1久し振りに見るバイク屋さんらしい光景で、狭い店内には今日入った<親方様>のマシンに加え、昨日の<マコちゃん>の「APRILIA」や「Dio110」に中古車の「Today」、「Dio」など5台もの納車待ち車両で溢れかえっていました。

と云う訳でYAMAHAの入荷が予定より遅かったので、<親方様>の登録と<マコちゃん>の書類審査に行けませんでしたが、同じ陸事なので明日一緒に行って来る予定です。

20130924_2<親方様>と<マコちゃん>は未(ひつじ)年の同い年ですか?
二人揃って真っ白なバイクを注文頂きましたが、まさに羊の皮を被った狼って感じで、デュアルパーパス最高峰の「WR」にスーパースポーツ最高峰の「RSV4」でした。

さすがに30年近くバイクに乗っているベテラン旦那衆だけあって、選ぶバイクも妥協を許さない最上級のものを選んで頂きました。

「WR」は一先ずエンジンまで掛かり、明日以降カスタム&化粧廻しの貼り付けにかかります。

「RSV4」の方も朝一にエンジンが掛かり、さっそく<マコちゃん>へ携帯電話でエンジン音を聴いてもらったら、渋谷で仕事を終えて直帰する筈だったのに、わざわざ遠回りして来店いただきました。

エンジン音は紛れも無くあのV型サウンドでした。
そしてエンジン・レスポンスに至ってはレーサーでした。

マシンに跨ったりして<マコちゃん>もご満悦のようでした。
そして先ほど20時頃に宇都宮へ帰られました。

|

« APRILIA取って来ました。 | トップページ | 登録&書類審査! »

お客様」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« APRILIA取って来ました。 | トップページ | 登録&書類審査! »