« SPACYバルブクリアランス調整 | トップページ | APRILIA取って来ました。 »

2013年9月22日 (日)

R1-Z 6ヶ月点検

<長老様>放出のお宝「R1-Z」は、当店の常連様に引き継がれました。

20130922_1この「R1-Z」は前オーナーの<長老様>が大事にされていたものですが、その意志を受継ぐ方が今も大事に乗っておられます。

あれから半年ほど経過しましたが、新しいオーナー様もちゃんと「R1-Z」の6ヶ月点検に持って来てくれました。

未だ素晴らしいコンデションを維持していますが希少な2スト・エンジン搭載車ですので、これからも大事に乗ってあげてください。

有難う御座いました。

|

« SPACYバルブクリアランス調整 | トップページ | APRILIA取って来ました。 »

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPACYバルブクリアランス調整 | トップページ | APRILIA取って来ました。 »