« おみやげ-51 | トップページ | SYM 製品入荷! »

2013年9月11日 (水)

T-MAX車検

このお客様ともお付き合いを始めてからは20年くらいになるのでしょうか?

今は「ZZR1400」にお乗りで、昔は「ZZR1100」に乗っていました。
他にも複数のバイクを所有されていますが、仕事が忙しいようで、どのバイクも殆ど乗れていないそうです。

そんな事もあり、セカンド・バイクの「T-MAX」が去年の4月に車検が切れてしまい、それからの約1年5ヶ月間放置してしまったそうです。

昨日(9/10)来店頂き、その「T-MAX」の車検を頼まれましたが、いきなり今日置いて行きたいとの要望でした。

クルマ関係の仕事をされている方で、休みがなかなかとれず帰って来るのも毎日遅いので、次に来れるのは何時になるか判らないと云う事でしたので、古くからのお客様ですし快くお預かりする事にいたしまた。

そして予約を入れたら本日(9/11)とれましたので、昨日中に点検と整備を終らせ車検に行ってきました。

一泊二日の当店としては異例の速さの車検でした。

時間がとれたら当店のツーリングにもたまには参加してください。
毎度ありがとうございました。

|

« おみやげ-51 | トップページ | SYM 製品入荷! »

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ-51 | トップページ | SYM 製品入荷! »