« 登録&書類審査! | トップページ | WR250Rストロボカラー »

2013年9月26日 (木)

納車前カスタム!

<親方様>のマシンは登録も終わり、納車前の整備も終って昨日からカスタムに取り掛かってます。

20130926_120130926_2 フェンダーレス・キットやLEDウインカーの装着を頼まれていましたが、フロント・ウインカーの装着には別途ホルダープレートと云うパーツがないと装着できない事が判り、急遽このパーツの取寄せになってしまいました。

<マコちゃん>のマシンも納車前の整備が終わり、昨日からETCの取り付けを行っていましたが、イタリア語の配線図を見てもアクセサリー電源などの予備電源が確認できませんでした。

20130926_3どっから取っても良かったのですが、どうしても純正の配線をキズ付けたくなかったので、
今回はETCの取り付けにも拘って、電源取得用の特殊パーツを取寄せて綺麗に付ける事にいたしました。

昨日の午後に発注しておいたパーツは今日には届いて、無事にETCの取り付けは完了いたしました。

後は車検を取ってETCのセットアップが終れば完了です。

もう暫くお待ちください。

|

« 登録&書類審査! | トップページ | WR250Rストロボカラー »

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登録&書類審査! | トップページ | WR250Rストロボカラー »