« ファイター150ZRブレーキパッド交換 | トップページ | ツインリンクもてぎ2013 »

2013年8月18日 (日)

CUBツーリング前点検!

<ヒトシくん>から「SuperCUB110」のツーリング前点検を頼まれました。

20130818_1大きいバイクは手放しましたが、相変わらず走るのは好きなようで、「SuperCUB110」でも頻繁に走りに行ってるようです。

今回も千葉方面へ行かれるようで、ツーリング前の点検を頼まれました。

<ヒトシくん>のバイクは新車から2年を経過したところで、走行距離も1万キロを超えたので、今回の序でにリヤ・タイヤを交換しました。

20130818_2そう云えば、1ヶ月くらい前には江ノ島の方へツーリングに行ってましたネ!
その時はお土産を頂き有難う御座いました。

って訳じゃないですけど、今日のツーリング前点検はサービスしておきました。

気を付けて行って来て下さい。
毎度有難う御座いました。

|

« ファイター150ZRブレーキパッド交換 | トップページ | ツインリンクもてぎ2013 »

お客様」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

修理(駆動系/タイヤ・チェーン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイター150ZRブレーキパッド交換 | トップページ | ツインリンクもてぎ2013 »