« 2週連続栃木へ行って来ました。 | トップページ | RV200i整備 »

2013年8月27日 (火)

CRF250Lタイヤ交換

先々週に「CRF250L」のオイル交換で来店された<中長老様>から、リヤ・タイヤの注文を頂いておりました。

そして本日タイヤ交換に来店されましたが、あれからたったの11日しか経ってないのに、なんと2千4百キロも走ってました。

20130827_1<中長老様>の「CRF250L」は、去年の5月に当店の「CRF250L」1号車として納車してから、1年3ヶ月で走行距離は1万6千キロを走り、今回が始めてのタイヤ交換になりました。

ちょっと使い過ぎた感じもしますが、純正装着のタイヤはライフが長いようなので、今回交換したタイヤも同じIRCの「GP22」にしました。

もちろん11日しか経ってませんが、エンジン・オイルも交換しました。

僕らの10才も年上で、このアグレッシブなバイクライフには頭が下がります。
人生楽しんでる感じがしますし、見習いたいと思いました。

<中長老様>毎度有難う御座いました。

|

« 2週連続栃木へ行って来ました。 | トップページ | RV200i整備 »

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

修理(駆動系/タイヤ・チェーン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週連続栃木へ行って来ました。 | トップページ | RV200i整備 »