« PCXミッションベアリング粉砕! | トップページ | CRF250Lタイヤ交換 »

2013年8月26日 (月)

2週連続栃木へ行って来ました。

今日の定休日は、墓参りに行って来ました。

本当は娘から海に連れて行って欲しいと言われてましたが、8月も終わりにきて気温が一気に下がったので、急遽2年振りに墓参りに行く事になりました。

寺は「大田原市」に有るので、先週の「ツインリンクもてぎ」に続き、2週連続で栃木県に行く事になりました。

20130826_1それなら序での帰り道にでも「宇都宮」の<マコちゃん>所にも寄って行く事にして、時間潰しで「那須高原」まで足を伸ばし、「南ヶ丘牧場」まで行って来ました。

夏休みに大して何処にも連れて行ってないので、娘は「墓参りなら行かない!」っと怒ってましたが、「南ヶ丘牧場」でソフトクリームを食べる事で機嫌が直りました。

「宇都宮IC」で「東北自動車道」を降りて、<キタさん>から貰ったカーナビで<マコちゃん>の家の住所を入力したら、なんと<マコちゃん>宅の前までナビゲートしてくれました。
今更ながらカーナビ便利です。<キタさん>!ありがとう!

20130826_2夜8時頃で辺りは真っ暗でしたが、想像していたより田舎?じゃなく、「宇都宮」の駅から割と近くに住んでました。

予定通りに下取車「ZXR400」のノーマル部品などを受け取り帰路に付きました。
<マコちゃん>!急なドタバタで大変お手間取らせました。スンマセン!

帰りは「4号バイパス」から「北関東自動車道」と云う道を始めて使いました。
そこから来た道と同じ「東北自動車道」を使って帰って来ました。

|

« PCXミッションベアリング粉砕! | トップページ | CRF250Lタイヤ交換 »

お客様」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCXミッションベアリング粉砕! | トップページ | CRF250Lタイヤ交換 »