« TZR250R復活作戦② | トップページ | FAZE整備 »

2013年7月15日 (月)

オフロードビレッジへ行ってきました②

今回は<ヤス坊さん>が何故かヤル気満々でしたので、家も子供達を連れて、一緒にオフロードビレッジへ行ってきました。
20130715_2_2
何時もよりスタートも早く、朝8時には集合して店前を出発しました。

現地(オフロードビレッジ)には9時半頃到着し、マシン整備を終えて10時頃から走り出しました。

20130715_1_23連休の最終日なので混んでいるかと思っていましたが、予想に反してコースはガラガラでした。

梅雨も明け東京35度の予報に覚悟して現地入りしましたが、これも予想を覆し気温も低く風もあったので、割と過ごし易い一日でした。
20130715_3
前回5月に来た時には縮小されていたAコースが拡張されていました。
中央のダートトラックコースはそのままでしたが、以前の駐車場側にまで張り出したコースは土手側まで伸びて、距離もジャンプセクションなども増えていました。

20130715_4今日は走行台数が少なかったので、午後からのクラス分けは有りませんでした。

家は2ヶ月振りでしたが、<ヤス坊さん>は、なんと10ヶ月振りのモトクロスコースでした。
またオヤジ度の増した<ヤス坊さん>にも関わらず、家の 20130715_5子供達とほぼ同じペースで走り続けていたのが驚きでした。

AコースとBコースを交互に走り、20~30分走っては10分程度の休憩を摂りながら、終わりの夕方4時まで走り続けました。

今日は割と涼しく集中して練習出来たようで、全員がレベルアップ出来た充実した一日だったと思います。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

|

« TZR250R復活作戦② | トップページ | FAZE整備 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

ウエストポイント走行会お疲れ様でした。
10ヶ月ぶりに動かしたKX125でも何とか走れました(笑)
また、オフロード好きな面子を集めて盛り上げたいです。

投稿: やす坊 | 2013年7月17日 (水) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TZR250R復活作戦② | トップページ | FAZE整備 »