« FORZA Si | トップページ | アドレスV100ベルト切れ »

2013年7月20日 (土)

'13NIGHT RUN-1

久し振りに皆さんと夜のショート・ツーリングを楽しんで来ました。

この夜遊びは2006年くらいから始まったオヤジ達の集いで、思い付きで時々やっていましたが、なんと今回は丸2年振りの企画でした!

先週の金曜日の事です。
開店前に早くも一仕事を終らせた<キタさん>が来店し、談笑している中で<キタさん>から提案があり、急遽明晩走りに行く事になりました。

20130720_1その晩お店のBBSで召集をかけたところ、急な告知にも関わらず、我々以外に2名の志願者があり、総勢4台で、何時もの首都高を走ってきました。

2ヶ月振りに乗ったバイクでしたが、夜の首都高を4台揃ってコーナーリングしている感じが、凄く楽しかったです。

また近々走りに行きたいと思いますので、企画お願い致します。

お疲れ様でした。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

|

« FORZA Si | トップページ | アドレスV100ベルト切れ »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FORZA Si | トップページ | アドレスV100ベルト切れ »