« KLXパーツ! | トップページ | FORZAブレーキ液交換 »

2013年5月26日 (日)

'13第一回ファンホイールズ・ツーリング

今日は今年1回目のツーリングで、伊豆~箱根方面へ走ってきました。

20130526_1今年はなかなか暖かくならずオフシーズンが長かったようで、バイクに乗ってなかった方も多かったようでした。

そんな事から初っ端のツーリングは近場を軽く流す程度の企画といたしました。
ツーリングの企画は今回も「ヤス坊さん」にお願いしました。

20130526_7ツーリング1ヶ月前には企画も出来上がってきましたが、念のため「ヤス坊さん」にツーリングの全行程を下見で走って来てもらいました。

実際に走るとあまりにも単調なルートだったので、急遽ルートの一部分変更して、修善寺からのルートに戸田峠などのワインディングを付け加えました。

20130526_6昨年のツーリングは悪天候続きでしたが、今年は1回目から晴天に恵まれ、絶好のツーリング日和となりました。

270キロ程度の短いツーリングでしたが、今年1回目のツーリングとしては、程よいリハビリ・ツーリングに成ったんじゃないでしょうか?

今回も無事トラブルなく終了できました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

有難う御座いました。

20130526_8ところが・・・実は海老名SAで皆様とお別れした後、もう直ぐ東名高速を降りる手前で私の3XVが止まりました。
たまたま付近を一緒に走っていた仲間に助けられ、お店まで帰って来る事ができましたが、皆様には最後の最後でご迷惑をお掛けいたしました。
そしていろいろお世話になり有難う御座いました。

今後も楽しめるイベント企画しますので、次回も参加宜しくお願い致します。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

**********************************
《 ツーリング・アフター・メンテ 》 承ります。
ツーリング中に感じた、不具合・不安・疑問は有りませんでしたか?

サスペンションの動き、ブレーキのタッチ、エンジンの吹き上がりなど、
巧く曲がれない、加速でおいて行かれた、低速でふら付く、など、

ライディング相談~メカ的アドバイスを通じ、
必要なメンテや有効なチューニング~モデファイをご提案いたします。

次回ツーリングは万全なマシン・コンデションで、満足ゆく走りを堪能ください。
**********************************

|

« KLXパーツ! | トップページ | FORZAブレーキ液交換 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLXパーツ! | トップページ | FORZAブレーキ液交換 »