« 缶コーヒー頂きました。 | トップページ | BALIUSクラッチ交換 »

2013年5月12日 (日)

CBR250Rシフトポジションインジケーター取付

朝7時30分頃<キタさん>から携帯にメールが!
仕事が空いたので、予定していた「BALIUS」を持込みたいと・・・・

せっかく連絡頂きましたが、既に今日は朝から予約が一杯だったので、日程を変更して来週にしてもらいました。
<キタさん>スンマセンでした。

そんな感じで、今日は朝から来店客の途切れない一日でした。

開店一人目のお客様は、GW前に納車したばかりの「CBR250R」のお客様でした。
20130512_1
納車して2週間経ちましたが、このお客様は「CBR250R」が生まれて始めてのマニュアル車なので、もう少しシフトチェンジに慣れたいと云う要望で、この度シフトポジションインジケーターを装着してみる事になりました。
20130512_2
車種専用のフルキットなので、ギヤポジョンも登録済みで、専用ハーネスを使用して簡単に取付ける事ができました。

残念ながら今度のツーリングには参加できないようですが、今後は当店のツーリングにも参加しますので、皆さんヨロシクお願いします!

|

« 缶コーヒー頂きました。 | トップページ | BALIUSクラッチ交換 »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 缶コーヒー頂きました。 | トップページ | BALIUSクラッチ交換 »