« TZR250R整備③ | トップページ | X'Pro風50マフラー交換 »

2013年3月30日 (土)

祝 T-MAX納車 !

<コマっちゃん>!数年ぶりのお乗換えでしたが、この度は誠に有難う御座いました。

<コマっちゃん>とは、確か「ZEPHYRχ」を買って頂く前の「BALIUS」に乗ってた頃からなので、かれこれ15~6年のお付き合いなのでしょうか?

その後も「ZX-9R」、「ZX-10R」と乗り継いで頂いておりましたが、ここ最近は通勤用の「MAJESTY125」が唯一の所有バイクで、暫く大きいバイクから離れてましたネ。

こうして、また大きいバイクに復活して頂けて嬉しく思いますが、何よりも古くからのお客様からバイクを買って頂けけた事が今回本当に嬉しく思いました。

20130330_1この「T-MAX」は、先日<コマっちゃん>が来店頂いた際に頼まれた中古車ですが、運良く直ぐに見つかり今回の納車に至りました。

私自身も<コマっちゃん>から依頼された通りの車両が、こんなに早く見つかって大変驚いております。
まさに中古車はタイミングですネ!

想定していた年式&距離や色、カスタムの度合いもドンピシャだったようで、お役に立てて私も大変良かったと思います。

この度は、お買上げ頂き本当に有難う御座いました。

|

« TZR250R整備③ | トップページ | X'Pro風50マフラー交換 »

お客様」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TZR250R整備③ | トップページ | X'Pro風50マフラー交換 »