« FORZAドライブベルト粉砕 | トップページ | SPACY100ブレーキフルード交換 »

2013年3月20日 (水)

ZX-10R車検

<ヤス坊>さんの車検でした。

<ヤス坊>さんの「ZX-10R」は、去年の11月にバッテリーを交換し、12月には前後のタイヤも交換してました。
そして走行距離は、この2年で4千キロ弱しか走ってませんでした。
なので今回は特に交換を要する消耗部品や不具合も発見されませんでした。

20130320_1強いて云えば、乗り始めてから5年で3回目の車検でしたので、今回が初となる冷却液の交換を行いました。
車検毎(2年に1回)に行うブレーキ液も交換して、全ての整備&車検は無事に完了いたしました。

<ヤス坊>さんは仕事が忙しくて、週末にしかバイクを取りに来れないと云ってましたが、店内が超満杯でしたので、今回も<ヤス坊>さんに無理云って、ご自宅までバイクを配達させて頂きました。

毎度有難う御座いました。

そろそろツーリングの企画を宜しくお願いいたします。

|

« FORZAドライブベルト粉砕 | トップページ | SPACY100ブレーキフルード交換 »

修理(エンジン・マフラー)」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FORZAドライブベルト粉砕 | トップページ | SPACY100ブレーキフルード交換 »