« 燃料ホース交換! | トップページ | 仕事始め! »

2013年1月 1日 (火)

2013初走り!

新年あけまして
おめでとうございます

今年も元旦から皆と走ってきました。

20130101_1 すっかり恒例行事となりました、新年「初走り」ショート・ツーリングは、今年で6回目を迎え、去年よりも3名も多い過去最多の9名の皆様にお集まり頂きました。

掲示板のメッセージくらいで改めて告知してなかったのですが、こんなに一杯集まるとは思いませんでした。

今年も13時「保土ケ谷PA」集合で、元旦の「首都高」を走ってきました。

天気も良くポカポカで、走りながらバイクって本当に楽しいな~っと思いました。

この感じで、今年も気合入れてきますので、皆さんヨロシクお願いいたします。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

|

« 燃料ホース交換! | トップページ | 仕事始め! »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃料ホース交換! | トップページ | 仕事始め! »