« LEAD110エンジン不調 | トップページ | CRF450 RALLY »

2012年10月12日 (金)

PCX170計画PART4

「PCX125」ボアアップ計画の最終章です。
20121013_220121013_1
大変お待たせ致しました。

私のミスで注文し忘れていた、マフラーのブラインドプラグが、やっと入荷してきました。

<NUPPYさん>には再度ご来店頂き、本日このプロジェクト最後の作業として、マフラーの交換を行いました。
20121013_3
2ピース構造のフルエキゾーストのマフラーは、若干アップ・タイプのオーバル(楕円)サイレンサー仕様です。

ノーマル・マフラーでもボアアップに対応しているようですが、せっかくエンジン・チユーンしたので、よりその性能を引き出すには、排気系チューンは無視できませません。

20121013_4 なので「TAKEGAWA」でもお勧めだった、「サイレントオーバルマフラー」に交換してみました。

名前の通り、排気音はひじょうに静かでしたが、見た目は、かなり厳つくカッコ良くなりました。

<NUPPYさん>満足頂けましたでしょうか?
暖機運転と慣らし運転お願いします。

この度もお仕事頂き、大変有難う御座いました。

|

« LEAD110エンジン不調 | トップページ | CRF450 RALLY »

修理(エンジン・マフラー)」カテゴリの記事

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEAD110エンジン不調 | トップページ | CRF450 RALLY »