« CRF450 RALLY | トップページ | ちょっと走ってきました② »

2012年10月14日 (日)

MotoGPカフェ?

今日は14時から「MotoGP」が地上波で放送されるので、いつもの仲間が集まるのかな?と思いきや、天気予報に反して、いきなり雨が降ってきました。

そんな雨の中、一番乗りで登場したのが<長老様>です。
<長老様>も雨が降るとは思ってなかったようで、朝からバイク(R1-Z)に乗ってたようです。
20121014_1
昔は「MotoGP」が始まれば、うちの店も大盛況で、まるで「MotoGPカフェ」のように盛り上がってたもんですが・・・

外は冷たい雨、寒いし、今日はこんな感じだから誰も来ないだろうネ!

とことが、この雨の中をバイクに乗ってきた兵(つわもの)が、もう一人。<キタさん>です。

少し遅れて<ヤス坊さん>がチャリンコで傘さして登場。

一先ず、これで役者は揃いました。
少し寂しい「MotoGP」ファンの集いでしたが、モータースポーツに注ぐ思いは熱く、最後まで盛り上がって「MotoGP」を観戦してました。

|

« CRF450 RALLY | トップページ | ちょっと走ってきました② »

その他」カテゴリの記事

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRF450 RALLY | トップページ | ちょっと走ってきました② »