« XJR400マフラー修理 | トップページ | Hondaライディングウエア大特価セール!② »

2012年9月17日 (月)

LOVE DIRT.④

久し振りに、<カメちゃん>&<ヤス坊さん>のコンビと一緒に走って来ました。

家は、今回は一番下の娘だけの参加でした。

<カメちゃん>&<ヤス坊さん>達は、なんと8ヶ月振りのオフロードでした。

20120917_1たまに気まぐれでバイクになんか乗ろうとするから、現地に到着するや、またしても雨ザーザーでした。

ちょうど昼休みの時間帯に、降ったり止んだりを小一時間程繰り返しただけで、雨量は少なかったものの、コースは超マッドなコンデションになってしまいました。

なので、うちの娘は初心者コースの方で、泥ドロでの走破や小さなコブでのジャンプの練習などを暫くしていました。

20120917_2するとBコースで走ってた<カメちゃん>が戻って来ましたが、あまりにも泥ドロで、最初は誰なのか?人もマシンも判別出来ない位に、真っ黒になって戻ってきました。

これはこれで、好んでマッドで練習する事もないので、良いマッド・コンデの練習になるのかな~?っと思ってたら、雨上がりの強い日差しで、一気にコースは乾き、ベスト・コンデションになっちゃいました。

20120917_3Aコースで走ってた<ヤス坊さん>情報では、こちらのコースなら娘も走れそうな感じだったので、今日は、<ヤス坊さん>に伴走してもらいながら、Aコースに「CRF50」と「KX65」を持っていって、終わりまで<ヤス坊さん>に一緒に走ってもらいました。
<ヤス坊さん>!子守り有難う御座いました。

今日の練習では、娘は本コースでも多少フロントが浮く程度にジャンプするようになりましたが、上三人のお兄ちゃん達と違い、女の子は難しいと思いました。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION」

|

« XJR400マフラー修理 | トップページ | Hondaライディングウエア大特価セール!② »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XJR400マフラー修理 | トップページ | Hondaライディングウエア大特価セール!② »