« KLX純正パーツ | トップページ | FZS1000ETC取付 »

2012年8月28日 (火)

R1200GS車検

<監督>の「R1200GS ADVENTURE」が車検でした。
日曜日(8/26)からお預りして、本日完成でした。
20120828_1
<監督>も忙しいようで、この2年でも4千キロくらいしか乗ってなかったので、目立った損耗や不具合もなく、エンジン・オイルと前後のブレーキ液を交換した程度で、作業は完了いたしました。

冷却液の交換時期と思いましたが、空冷エンジンなので必要ありませんでした。(^o^)丿

そう云えば、クラッチ液の交換もしませんでした。
変えようと思って、キャップを外したら変な緑色の液体が入ってたので、調べたら「ミネラルフルード」使用で交換不要と云う事だったので、ここも交換しませんでした。

今度のツーリングには、このロケ車で<監督>も出動しますので、皆さんカッコ良く走ってくださいネ!

|

« KLX純正パーツ | トップページ | FZS1000ETC取付 »

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLX純正パーツ | トップページ | FZS1000ETC取付 »