« FIGHTER150オイル漏れ! | トップページ | DELICA CHAMONIX バッテリー交換! »

2012年7月24日 (火)

HAYABUSA車検

日曜日(7/22)からお預りしていた<オキちゃん>のバイク(車検)が出来上がりました。

20120724_1今回は、<オキちゃん>の複数所有してるバイクの中から「隼」の車検でした。
もう一台の「刀」の方も2月に行ってますので、<オキちゃん>は、これで今年2台目の車検でした。

「隼」は、新車から今回で2回目の車検で、距離は4万7千キロに到達するところですが、この「隼」も、日々メンテナンスして来てますので、未だ新車の様な輝きとコンデションを保ってます。
なので作業内容的には、前後のブレーキ液と、2回目の車検なので冷却液の交換くらいを行い、もちろん他には一切の不具合も無く、無事に車検は完了いたしました。

<オキちゃん>!
毎度ありがとうございました。

|

« FIGHTER150オイル漏れ! | トップページ | DELICA CHAMONIX バッテリー交換! »

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FIGHTER150オイル漏れ! | トップページ | DELICA CHAMONIX バッテリー交換! »