« SPACY100ブレーキ液交換 | トップページ | R1-Zチャンバー塗装 »

2012年7月10日 (火)

BONNEVILLE車検

今日は<長老様>「BONNEVILLE SE」の車検でした。

この「ボンネビルSE」は、3年前の2007年に当店で新車販売した車両なので、今年が初めての車検でした。
20120209_1
<長老様>は、この「ボンネビルSE」以外にも、他に2台のバイクを所有してるので、走行距離も伸びずに、やっと6千キロを越したくらいです。

日々メンテナンスもして来てますので、未だ新車の様な輝きとコンデションを保ってますので、初めての車検と云う事もありますが、不具合などは一切ありませんでした。

油脂類の交換として、前後のブレーキ・フルード(液)を交換したて程度で、無事に1回目の初車検も完了いたしました。

毎度!有難う御座いました。

映画「The Wild One(乱暴者)」の中で、マーロンブランドが「TRIUNPH」乗ってましたネ!ワイルドだろ~の元祖!?

|

« SPACY100ブレーキ液交換 | トップページ | R1-Zチャンバー塗装 »

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPACY100ブレーキ液交換 | トップページ | R1-Zチャンバー塗装 »