« LEGEND TWIN 発売間近! | トップページ | LiveDioZXドライブフェイス破損! »

2012年7月20日 (金)

「N BOX +」DEBUT!

軽乗用車最大級の広さを実現した「N BOX」に、ユニバーサルブリッジとマルチスペースシステムをプラスした、「N BOX +(エヌ ボックス プラス)」が、先日の7/6に発売されました。詳しくは→http://www.honda.co.jp/Nboxplus/

今日のテレビ・コマーシャルで初めて見ましたが、子供がクルマ(N BOX +)にバイク(CRF50F)を積んでるTVCMをやってました。



子供用バイクの「CRF50F」なら間違い無く載るようですが・・・
20120721_1ちょっとスペックを調べてみまたところ・・・室内高が1400mmなので、「CRF150Ⅱ」の1171mmでも余裕のようです。
室内幅も「CRF150Ⅱ」の770mmに対して1350mmなので余裕です。
問題の長さですが、全長1860mmの電動アシスト自転車が載るそうですので、恐らくOKの筈ですが、もしダメなら助手席外せば間違い無く載るように思いました。

そろそろ2013年モデルの「CRF150Ⅱ」も発表される頃ですし、トランポを考えてる方には手頃なクルマ(N BOX +)と思いますので、気になった方は、カーズの<テッちゃん>を紹介しますので、どうか一声かけて頂けますようお願い申し上げます。

|

« LEGEND TWIN 発売間近! | トップページ | LiveDioZXドライブフェイス破損! »

クルマ(新車販売・修理)」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEGEND TWIN 発売間近! | トップページ | LiveDioZXドライブフェイス破損! »