« CRF250L入荷第3弾! | トップページ | MAJESTYホイールベアリング交換 »

2012年6月 7日 (木)

Speed Racer

面白そうなTVもやってなかったので、ちょっと古いですが、映画「スピードレサー」を観てみました。

原作は、あの「マッハGoGoGo」なのですが、どうせ子供騙しのB級映画だろうから、当初は全く興味もないまま、時間潰しで観てました。

一応は実写版の「マッハGoGoGo」なんですが、怒ギツイ原色CGが、やっぱしイメージとは違うなって感じでした。

子供の頃にリアルタイムで観てたマンガなので、それなりに当時の思い出を壊したくなかったのですが、暫く観ているうちに、けっきょく最後まで観てしまいました。

わたし個人的には、ストーリー(物語)は良かったと思います。



映画の中のセリフに、【なんのためにレースで走るのか?それは駆り立てられるからだ。】と云う所がありました。

【駆り立てられるから】・・・・

なんか、駆り立てられますよネ!

みなさんも、もし、駆り立てられたら、バイクに乗ってください。

バイク乗りなら、共感できる方も、いらっしゃるのでは・・・?

|

« CRF250L入荷第3弾! | トップページ | MAJESTYホイールベアリング交換 »

その他」カテゴリの記事

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRF250L入荷第3弾! | トップページ | MAJESTYホイールベアリング交換 »