« YZF-R1車検 | トップページ | SKYWAVEブレーキ修理 »

2012年6月15日 (金)

NV350 CARAVAN DEBUT!

ファンホさんはクルマも売ってるの!?

そうですネ~まぁ2~3年に1台くらいは・・・・
って売ってる訳じゃないけど!
私が長く付き合ってる、信頼できる一流のセールスマンを紹介してます。

時々ご紹介してるカーズの<テっちゃん>ところは、「HONDA」ですが、
今回のご紹介は、「NISSAN」です。

って事で遂に本日、新型「キャラバンNV350」が新発売です。
詳しくは→http://www.nissan.co.jp/NV350CARAVAN/index.html

20120615_2
余談になりますが・・・・「HONDA」の昔のTVCMに、「週末はお近くのサーキットへ」なんてのが有りましたが、「HONDA」からは、まともにバイクを運べるトランポ・ベース車は売ってないので、どうやってサーキットまで行くのかな~って思ってましたよネ!

20120615_1けっきょくサーキットやモトクロスコースへ行くには、「TOYOTA」の「ハイエース」か、「NISSAN」の「キャラバン」になってましたが、この度、「NISSAN」から新たに、「TOYOTA」の「200系ハイエース」の対抗馬として、フルモデルチェンジした「キャラバン」が新登場しました。

ワイドボディも今年の終わり頃に発売予定とか?・・・
昔からバイクに乗ってる、バイク好きの営業さんをご紹介いたしますので、トランポをお探しの方は、ぜひ一声かけてください。
カタログもお店にありますヨ!

「週末はお近くのサーキットへ」

|

« YZF-R1車検 | トップページ | SKYWAVEブレーキ修理 »

クルマ(新車販売・修理)」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YZF-R1車検 | トップページ | SKYWAVEブレーキ修理 »