« SKYWAVEブレーキ修理 | トップページ | LEAD110冷却液交換 »

2012年6月17日 (日)

MOTOCROSSED

今日は、ちょっと早めの23時頃には帰宅しました。

帰宅すると次男が待ってたようで、この後23時半から面白そうな映画がありそうだと云うので、観てみる事にしました。

「MOTOCROSSED」と云うディズニー映画で、日本タイトルが「モトクロスにかける夢」でした。

家族でモトクロスをやってる話で、映画が始まって直ぐにモトクロスコースを走ってるシーンが出ますが、そのコースは家の周りにあって、玄関の直ぐ前がコースになってました。

これ自体が夢だよな~(羨ましい)っと息子達と話しながら見てると、なんと!「マクグラス」とか「パストラーナ」が出演してました。

私が乗ってた頃と同モデルの「KX125」が出てましたので、恐らくは2001年頃の古い映画と思いますが、親子で練習してる場面を見ながら、我が家の昔懐かしい記憶とダブルところがありました。

家の息子達も大きくなって、学業や部活で忙しく、最近は親子で練習に行く機会も減りましたが、もう少し経って、息子達が成人した頃には、また親子でモトクロスやりたいな~っと思いました。

|

« SKYWAVEブレーキ修理 | トップページ | LEAD110冷却液交換 »

その他」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKYWAVEブレーキ修理 | トップページ | LEAD110冷却液交換 »