« Ninja250R12ヶ月点検 | トップページ | SPACY100電源&モバイルホルダ取付 »

2012年5月16日 (水)

CRF250L入荷間近!

すんません!力不足で・・・

5月14日の発売日を迎えても、実車が入荷しません。
大手量販店の店頭には、既に展示し始めてる所も有るそうですが、当店のような小さな店には、なかなか・・・

20120516_1何れにしても、「CRF250L」は、予想を遥かに上回る注文が殺到している様で、生産数が追いつかず、速やかな供給が出来ない状況になってるらしいです。

一先ず第一便として、5月18日(金)に、1台だけ入荷して来る予定になりました。
少なくとも5月19日(土)~5月20日(日)までは、店頭展示出来る予定ですので、逸早く実車をご覧になりたい方は、是非ご来店頂けます様、お願い申し上げます。

20111110_2それから、ちょっと心配してた「CRF250L」のサスペンシ・ストロークですが、新しい情報では、フロントが250mm、リアが240mmあるようで、「KLX250」と然程変わらず、性能は遜色無いか、又はそれ以上と想像されます。
一先ず一安心ですが、やはりモトクロスコースに持ち込むには、最低270mm以上は欲しいところです。

そう思えば、益々「ローダウンキット」じゃなくて、「リフトアップキット?」が欲しいところです。
(無限あたりで、発売されないかな?)

それから、5月20日(日)に「Hondaウエルカムプラザ青山」では、「CRF250L」の発売にちなみ、トークショー『バイクフォーラム』を開催するそうです。
「CRF250L」の開発ストーリー」と題し、「CRF250L」の魅力と、開発にかけた情熱やエピソードなどを開発担当者が披露するそうです。
開発秘話などを開発者自らが披露する、またとない機会となりますので、ぜひ行ってみて下さい。

引き続き、「CRF250L」のご注文を受付けます。
今からでもシーズンに間に合うと思いますので、ご検討中の方は、ぜひ早めに注文をお願い致します。

詳細情報は、こちら→「CRF250L 

宜しくお願い致します。

|

« Ninja250R12ヶ月点検 | トップページ | SPACY100電源&モバイルホルダ取付 »

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ninja250R12ヶ月点検 | トップページ | SPACY100電源&モバイルホルダ取付 »