« LEAD100ドライブフェイス破損 | トップページ | CRF250L DEBUT!! »

2012年4月12日 (木)

ZRX1100車検

常連様の車検が続きます。

栃木県は宇都宮からお越し頂いた、<マコちゃん>の車検「ZXR400」から始まり、先週の<フクちゃん>「CB400SF」は、埼玉県の熊谷からの車検でした。
そして今週の車検「ZRX1100」は「TKMさん」で、やはり遠く葛飾区からお越し頂きました。

東京大田区の当店(ファンホイールズ)まで、数十キロから数百キロの道程を数時間掛けて、もう何年も通って頂いております皆様方には、本当に頭が下がる思いで感謝しております。
有難う御座いました。

「TKMさん」の車検も特に問題なく、無事に完了いたしました。
20120412_1
数年前には、一次期バイクに乗らなかった期間もありましたが、ここ数年は、北海道まで毎年ツーリングに行くまでに復活しました。

去年も北海道ツーリングの後に、チェーンやスプロケットの交換を行い、マメに整備して頂いておりますので、5万5千キロを突破した14年もののバイクですが、未だグッドコンデションを保つ「ZRX1100」です。

本日また葛飾から電車に乗ってお越し頂き、バイクを取りに来て頂きました。
1時間ほどお茶して、先程(16時頃)帰路につきました。
お気を付けてお帰りください。
ありがとうございました。

|

« LEAD100ドライブフェイス破損 | トップページ | CRF250L DEBUT!! »

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEAD100ドライブフェイス破損 | トップページ | CRF250L DEBUT!! »