« フォルツァZ納車! | トップページ | ZX-12Rクラッチケーブル切れ! »

2012年3月28日 (水)

VTR1000-SPⅡ車検

車検の集中する次期なので、常連のお客様には協力して頂き、完全予約制で入出庫のコンントロールをさせて頂いております。

20120328_1先週の<マコちゃん>の車検が終わり、翌日の日曜日にお預りしたのが、<アキラちゃん>の車検でした。

やはり複数バイクをご所有なので、2年前の車検から走った距離は3千キロ弱でした。

もともと整備の行届いてるバイクでしたが、2年前の車検の時にタイヤなどの交換や細かい整備をしてましたので、今回も特に不具合や定期的に交換する部品などもなく、スムーズに車検は完了する事ができました。

いつも有難う御座います。
そして、ご協力に感謝申し上げます。

今週末は<フクちゃん>の車検の予定です。
ヨロシク!

|

« フォルツァZ納車! | トップページ | ZX-12Rクラッチケーブル切れ! »

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォルツァZ納車! | トップページ | ZX-12Rクラッチケーブル切れ! »