« 11回目の車検 | トップページ | フォルツァZ納車! »

2012年3月25日 (日)

東京モーターサイクルショー

やっと春らしくなって来ましたネ!
そんな日曜日なのに、何故か?仕事してる方が多かったような・・・

それでも相変わらずの<長老様>は、いつもの第三京浜へ走りに行き、皆にフラれた<カメちゃん>も、ひとり伊豆方面へ走りに行って来たようです。

20120325_3昨日も今日も仕事だった<キタさん>は、仕事をしながらも活動的で、その合間を縫って「東京モータサーサイクルショー」へ行って来ました。
昨晩遅くに来店し、当店で前売チケットを購入頂き、そして本日いつもの仲間達と一緒に、ちょうど仕事の帰り道となる有明ビックサイトまで、ショーを観に行って来ました。

20120325_1去年の11月に納車したばかりの<ナベちゃん>には申し訳ないのですが、SYMから「ファイター150」の新型「ファイター150ZR」が出展されたそうです。

<ナベちゃん>の「ファイター150」以来、当店の常連様方からは人気急上昇中のバイクですが、今回<キタさん>が写真とカタログも持って来てくれたので、次期通勤バイクでご検討中の方は、参考にしてください。

|

« 11回目の車検 | トップページ | フォルツァZ納車! »

その他」カテゴリの記事

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

はい、行って来ました。どなたも行かれなかったようですが、行って良かったですよ(^^v 良い刺激になりました。今回は終わってしまいましたが、皆さんもこの手のイベントはたまには行って脳みそ刺激してもらった方が良いかもしれませんね(笑)購買意欲の向上(衝動買いとも言う・・・)と新しい物への興味(ただの新しい物好き・・・)が沸いて来ますよぉ~(^0^)/

投稿: 回遊ギョッ | 2012年3月26日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11回目の車検 | トップページ | フォルツァZ納車! »