« カーナビ!リベンジ! | トップページ | 東京モーターサイクルショー »

2012年3月24日 (土)

11回目の車検

来月(4月)は車検の満期になるお客様が集中していた為、混雑が予想されたので、皆さんには事前にEメールを打って、早めの車検予約を入れて頂けるように、お願いをしていました。
20120324_1
早速一番乗りで連絡を頂いたのが<マコちゃん>で、今回も遥々宇都宮から車検の「ZXR400」を持って来て頂きました。

この前の春分の日(火)にお預りして、事前に車検場の予約も済んでいたので、翌日の水曜日には完了しておりました。

今回の車検で11回目の車検だった<マコちゃん>の'90年式「ZXR400」も、この2年間では、水漏れしていたウオーターポンプの交換を行ったり、過去の一時期悩まされた持病も、キャブレターの交換などで一先ず安定する様になりました。
タイヤも前後共交換してたので、新車から22年経つバイクですが、特に不具合もなく無事に11回目の車検を終了する事が出来ました。
20120324_2
そして本日、また遥々雨の中を宇都宮からバイクを取りに来て頂きました。
今回もお土産で「とちおとめKitKat(栃木限定)」を頂きました。
帰る頃(17:30)には、少し寒かったですが、すっかり雨も上がってました。
日が明るいうちに帰路につかれました。
いつも遠い所有難う御座いました。

|

« カーナビ!リベンジ! | トップページ | 東京モーターサイクルショー »

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

コメント

先輩お誕生日おめでとうございます。

昔は「20歳まで生きられたら儲けもの」なんて
考えて生きてまいりましたが、お互いこんな歳まで
生きています。

先輩の背中を見つめてきて、節目節目のパスポートを
ガッチリ掴んでいる先輩の生き方に今更ながら
頭が下がる思いです。
今後ともよろしくお願いします。
押忍!!


投稿: キンレオ | 2012年3月25日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーナビ!リベンジ! | トップページ | 東京モーターサイクルショー »