« イナズマ400足回り全面改修 | トップページ | XJR400ブレーキパッド交換 »

2011年12月13日 (火)

車検納め?

今日は<ナベちゃん>の「ZZR1100」の車検でした。
これで先月から続いてた車検予約分も終わり、一先ず今年も車検納めのようです。
今回も入出庫調整のご協力を頂き、皆さん有難う御座いました。

20111213_1今年7回目の車検だった<ナベちゃん>の1997年式ZZRも、他の常連様と同様に、普段からマメに整備されてますので、新車から14年が経って距離も5万キロを突破しておりますが、未だグッドコンデションを保ってます。

今回の車検でも特に不具合はなく、何時もの油脂類(エンジンオイル&ブレーキフルード)の交換程度で、整備も終わり、無事に車検も完了いたしました。

今年も残り半月ほどですが、車検の切れる方は、まだ間に合います。
年内可能な限り対応致しますので、ご相談ください。

|

« イナズマ400足回り全面改修 | トップページ | XJR400ブレーキパッド交換 »

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イナズマ400足回り全面改修 | トップページ | XJR400ブレーキパッド交換 »