« TODAYドライブベルト切れ | トップページ | CHOINORIチェーン&スプロケ交換 »

2011年12月23日 (金)

レース前整備②

今年は2月に「ウエストポイントカップ」の第1戦に参加しただけで、実質FRC(ファンホイールスレーシング)の活動はお休みでした。
20111223_1
練習走行にも殆ど行かない有様でしたが、終わり良ければ全て良しと云う事で、今年最後の大晦日に行われる「年忘れED」には、なんとかレギュラーメンバーは全員揃いそうです。

練習不足で怪我などしないように、皆さん楽しんで走って頂けたらと思います。

20111223_2そんな訳で、うちのワークスマシン2台の整備を行いました。
何時ものお決まり整備をしながら、各部を点検しましたが、さすがに今年は乗ってないので、特に大きな不具合部分は有りませんでした。

20111223_3ブレーキ・キャリパーを分解して清掃&給油してる時に、スライド・ピンを覆うブーツが劣化して切れてましたので、この辺のゴム・パーツを一式交換したくらいで、その他は通常整備で完了しました。

それでは31日は、宜しくお願いいたします。

|

« TODAYドライブベルト切れ | トップページ | CHOINORIチェーン&スプロケ交換 »

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TODAYドライブベルト切れ | トップページ | CHOINORIチェーン&スプロケ交換 »