« SUPER GT | トップページ | DIABLO ROSSO Ⅱ »

2011年11月27日 (日)

'11第三回ファンホイールズ・ツーリング

今日は、今年(当店企画)最後の走り納めツーリングでした。

20111127_2このツーリングも毎年同じ時期に行ってる恒例行事となり、例年暖かい方面へ南下して、伊豆か千葉方面へ行ってましたが、今年は少し嗜好を凝らして、何時もの箱根から伊豆方面へは降りずに、山中湖方面へ若干北上する事と致しました。

その為、今回は天気よりも、どちらかと云えば気温が気になりましたが、一時期は最高気温19度の予報まで出てたので、然程気にならずに、安心してツーリング当日まで待つ事ができました。

ツーリング当日、出発20分前くらいには、続々とメンバーが集まり出しました。
20111127_3そこへ残念ながら今回は仕事で参加できない<ウミ坊主様>が登場して、皆を見送りに来てくれました。

当然、皆にイジられ突っ込まれてましたが、その<ウミ坊主様>に見送られ、出発予定の8時10分遅れくらいで、店(ファンホイールズ)前を出発致しました。

途中合流の3台を除く15台で走り出し、「国道1号線」、「環八」から「第三京浜」へ向かいました。
20111127_1「第三京浜」の「港北IC」で「横浜市港北区」からのメンバー1台と合流。
「横浜新道」に入り、「戸塚PA」では「横浜市旭区」からのメンバー1台と合流致しました。
本日のツーリングでは、ここまでの区間が一番寒かったのではないでしょうか?
新湘南バイパスから西湘パイパスへ向かい、「西湘PA」で「西東京市」からのメンバーと合流して、これで今回参加の全メンバー18台が揃いました。

20111127_4この後、本日のメインイベント峠攻めに向かいました。
今回のツーリングは短距離ながら、峠三昧のワインディングの連続で、内容の濃いルートで皆さんも楽しめたのではないでしょうか?

予想以上にポカポカで天候にも恵まれ、トラブルもなく無事に楽しいツーリングを終える事ができました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

**********************************
《 ツーリング・アフター・メンテ 》 承ります。
ツーリング中に感じた、不具合・不安・疑問は有りませんでしたか?

サスペンションの動き、ブレーキのタッチ、エンジンの吹き上がりなど、
巧く曲がれない、加速でおいて行かれた、低速でふら付く、など、

ライディング相談~メカ的アドバイスを通じ、
必要なメンテや有効なチューニング~モデファイをご提案いたします。

次回ツーリングは万全なマシン・コンデションで、満足ゆく走りを堪能ください。
**********************************

|

« SUPER GT | トップページ | DIABLO ROSSO Ⅱ »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUPER GT | トップページ | DIABLO ROSSO Ⅱ »