« FORZA12ヶ月点検 | トップページ | 配線工事! »

2011年10月 2日 (日)

MotoGPみやげ!

今日は、MotoGP第15戦「日本グランプリ」でした。

今年は、現地(ツインリンクもてぎ)入りが二組ありました。
皆さん今回もチケットの注文有難う御座いました。

バイク・ツーリング組<キタさん一家>の3名も無事に「ツインリンクもてぎ」まで辿り着き、世界最高峰レースの観戦に、最後はフィナーレパレードにも参加できたようで、楽しい一日が過ごせたのではないでしょうか。

そして「ツインリンクもてぎ」土産ありがとうございました。
20111002_1 
こちらお店(ファンホイールズ)の方にも、15時放送開始のテレビ観戦に、何時もの仲間が集まり、大変盛り上がりました。

次は自分達の走る番ですネ!
ハングオン!しに行きましょう!!

|

« FORZA12ヶ月点検 | トップページ | 配線工事! »

お客様」カテゴリの記事

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FORZA12ヶ月点検 | トップページ | 配線工事! »