« 「鈴鹿8耐・優勝記念」HONDAジャケット&ヘルメット特価セール! | トップページ | おみやげ-32 »

2011年8月 3日 (水)

ジャイロキャノピー納車!

ここ数年は企業様からのバイクの注文も増えてきてるように思います。

20110803_1 その中でも、相変わらず「スーパーカブ」の需要は多いのですが、最近は、今回納車させて頂いたお客様のように、「ジャイロキャノピー」を乗用車の変わりに、業務用で使用する企業様も増えてきました。

景気低迷も続き、駐車スペースも確保が難しくなってきた今、「ジャイロキャノピー」なら軽四輪商用車と同じ駐車スペースに約4台分が駐車可能で、燃費も良く税金も保険も安いので、四輪から乗り換える企業様が増えて来ているんだと思います。

20110803_22008年にモデルチェンジして登場した「ジャイロキャノピー」は、従来モデルの2スト・エンジンから一新して、ローラーロッカーアーム採用の低フリクション水冷4サイクル4バルブ・エンジンを搭載しました。
合わせてPGM-FI(電子制御による燃料噴射装置)の採用により、燃料を効率よく燃やし、エンジン・パフォーマンスを効率よく引き出しています。
この事により、有害な排出ガスを抑え環境に貢献するとともに、無駄な燃料消費を抑えて優れたコストパフォーマンスを発揮します。
燃費は、なんと!54.5km/L(30km/h定地走行テスト値)

エンジン以外には、タイヤがチューブレスになり、ホイールはアルミホイールが標準装備となりました。
また、ドライブ・ベルトやリア・タイヤのタフネス性を向上し、更には錆難い構造のケーブルなどが採用され、優れた耐久性を発揮するようになりました。
軽快なフットワークと共に低燃費に貢献し、毎日の仕事に使う上で大切な要素となるメンテナンスコストの削減にも貢献してます。

20110803_3 今回のお客様は金融関係の方で、お仕事柄重要物積載にも対応できるように、リヤのデッキ(キャリヤ)部分に、セーフティーロック付の専用のトランク(内寸:500×480×610)を装備しました。

オーダー頂いてから約2ヶ月ほどお待ち頂きましたが、トランクの装着も終わり、本日無事に納車する事ができました。

大変お待たせ致しました。
これからは、少しでも快適に安全に長くお仕事で活用頂けます様、アフターサービスに力を注いでいきますので、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

詳しい情報は、こちら→「GYRO CANOPY 

|

« 「鈴鹿8耐・優勝記念」HONDAジャケット&ヘルメット特価セール! | トップページ | おみやげ-32 »

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181287/41093076

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイロキャノピー納車!:

« 「鈴鹿8耐・優勝記念」HONDAジャケット&ヘルメット特価セール! | トップページ | おみやげ-32 »